水を得たさかな

人生たのしく生きよう。

MENU

【原神】リリース日 決定きちゃああ

約束されし神ゲー「原神」のリリース日がついに決定しましたね。

↓↓ 事前登録も開始されました!! ↓↓

f:id:Osakana3k:20200818192239p:plain

原神は先日までファイナルCBTが行われていましたが、やはりあまり悪い評判は聞こえてきませんでしたね。「ゲームは良い。なのでガチャがやはり不安。」といった感じでしょうか。

 

最近はYouTubeや公式サイトなどで制作秘話やこだわりのポイントなんかが公開されていますが必見です。特に音楽がすごい。制作秘話動画は見て思わず感動しましたね。サントラほしいです。

やはり神ゲーには神BGMが付き物……。


『原神』テーマ曲トラックリスト


原神 旅人のメロディー ゲーム音楽の制作秘話

 

原神の開発元は「崩壊3rd」で有名な技術者集団”miHoYo”

崩壊3rdも未だ根強い人気を誇っており、
キャラの可愛さ、ゲームの出来、音楽、どれを取っても最強ですね……。

 

また、そんな中国miHoYoは、
先日8/5にWindows向けのライブ壁紙「N0va Desktop」を公開しました。


N0va Desktop PV - From Today On, Lumi Will Be With You Always

 

デスクトップ上に「Lumi」という女の子を召喚することができます。
これもまたモーションに非常にこだわりを感じますね。

以下の公式サイトからダウンロードが可能です。
人工桌面官方网站 - yoyo鹿鸣动态壁纸 | 电脑桌面

 

最近は中国産のアプリが何だと世間は騒がしいですが、
国のゴタゴタによって本当に良いものも規制され、
真の技術者の方々が不利益を被るのは嘆かわしい限りですね。

 

とりあえず、
原神のリリースは9月28日(月)!

 

待っていろよ!パイモン

Copyright ©Sakana3g All rights reserved.

プライバシーポリシー