水を得たさかな

人生たのしく生きよう。

MENU

こんな感じでブログは使っていきたい

もともとツイッターはやっていたが、あまりにも書きたいことが増えすぎてしまった。

 

最初はゲームのことだけ呟くようなアカウントだったはずが、
近頃は趣味も増え、仕事に関してもあれこれ考えるようにもなり、ツイッターが混沌としてきた。

先日、とりあえず音楽と料理だけ分離してツイッターアカウントを増やしてみたが、どうもまとまりが悪い。この2つを一緒にした意味もわからない。

f:id:Osakana3k:20200218232439p:plain

 

そこで、こいつらを整理するという意味でもブログは書こうとは思っていた。
仕事を辞めることに決めて、語りたいこともたくさんあるし
特に真面目な話なんかは、ツイッターではなく、記事として思考を残したい。

f:id:Osakana3k:20200218233553p:plain

 

大体こんな感じでやっていこう。
ついでに昨日開設したお料理インスタを添えて。

 

インスタ初心者だからよく知らないが、
テーマは統一した方がよいらしいのでお料理投稿専門で使っていこうと思う。 

Copyright ©Sakana3g All rights reserved.

プライバシーポリシー